2014年07月12日

私が配属された


本当に私は自由人だったような気がしますね。私が配属された部署がすでにそのような感じだったので仕方がないかもしれませんがね。でもあそこは私だないと務まらない、とも思いました。あんな女性が多くてストレスまみれのところで働きたくないですよね。よくもあんなに継続して頑張ってきたと自分でも思っています。本当にあそこで私がどれほどタフになったことだろうか。すごいいい経験をしたあと思っています。最初は女性ばかりで本当に肩身が狭いなど思うことも多々ありました。でも、これはもう逃げられないなと。ぼくは、腹をくくりました。



Posted by 千佳ぢか at 13:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私が配属された
    コメント(0)