2014年01月13日

救急??

日曜日は、おチビちゃんのおしりふきがなかったので、急遽
      アカチャンホンポへ。それにしても、おチビちゃんは朝から
      グズグズ。あまりにグズグズだったので、アカチャンホンポで
      買う物だけ買って、すぐに帰宅。理由を聞いても、わからず。
      帰りにスーパーに寄ると、急に「お腹が痛い!!」と泣きわめき
      「病院行く!」と自分で言うので理由がわからないまま、救急へ。
      病院で今日の事を話して、先生がお腹を触ると「痛い!痛い!」と
      今までに見たことない泣きわめきよう。先生も、「エコーを撮りましょう」と
      言ってくれた、その時・・・。
      「おしっこ!!」と泣きわめきながら言うおチビちゃん。
      そのままトイレに入ったら、凄い量が・・・。そして「治った!」と
      ニコニコしながら言われたのでした。そう、原因はトイレを我慢し過ぎて
      お腹が痛くなったのでした。私も2、3時間に1回はトイレを促すのですが
      凄い勢いで拒否するので、何度か聞いても行かない時は本人の意思に任せて
      いたのだけれど、これからは、嫌がっても連れて行こうと思った瞬間でした。
      でも、先生に「トイレ行くのを我慢しないで行っていいんだよ」と説得
      されていたおチビちゃん。今日はトイレにすんなり連れて行く事が
      出来ました。先生の言う事をきちんと守っているみたい。



Posted by 千佳ぢか at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
救急??
    コメント(0)