2014年02月11日

アメリカの肥満


アメリカを訪れたことが一度だけあります。
2週間ほど、ロスアンゼルスに滞在して、観光を満喫しました。
そのときに感じた様々なことのなかで、いちばん強烈な印象として
残っているのは、尋常ではないほどの肥満というか、もの凄く太った
巨漢の人があちこちにいたことです。日本ではなかなかそこまでの
肥満の人にはめったに出会わないけれど、アメリカには、ごろごろ
いるという感じでした。そう言う私もかなりの肥満なのです。
痩せたいと強く思ってはいます。でも、食べるのを我慢するのが
なかなか難しく、思うように痩せることができません。




Posted by 千佳ぢか at 11:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アメリカの肥満
    コメント(0)